

進捗報告・竜82

更新頻度が下がっておりますが私は元気です。
あと結局コミケは行きませんでした。秋季例大祭は行きたいですね。


進捗報告。
霊夢8話の戦闘の方向性がやっと定まりました。
どういう意味かというと戦闘マップと敵ユニットの細かい内訳が決まりました。
この「話」でのボスはちょっと特別なので全体的にも特殊な形になっています。


今後のブログ更新ですが、作業があまりに捗らないので
特に報告内容がなければ隔週更新にしようかと思います。

そういう感じです。

進捗報告・竜81

ちょっと体調を崩して先週は更新を見送ったんですけど
今週はなるべく早く更新しようと思ってたら、なぜか今日に至る。


進捗報告。
竜82

やっと正邪が出てきます。(仲間になるとは言ってない)
ちなみに全ルートで共通して8話で登場します。
あとミスティアも同様に登場してこっちは仲間になりますよ。
もちろんクラスは歌ったり踊ったりするあれです。


さて夏コミ直前ですが、実はこの時点ですら行くかどうか迷っています。
例大祭と秋季例大祭だけで十分な気がしないでもないんですよね。
会場は暑くて暑いですし、あと暑いですからね。暑い。

そんな感じです。
プロフィール

モッチー

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
