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進捗報告・竜76

ふと気付けば前回から1カ月近く経っていました。
サボってたわけじゃないよ、休んでただけだよ。
仮にサボりだとしてもサボりという名の休みだよ。
すみません。次回から通常営業?に戻ります。

真面目な話、久しぶりに制作から少し離れてリフレッシュしていました。
体験版の感想を聞きたかった部分もありましたからね。(という言い逃れ)
小説家になろうで色々と読み漁っていただけですが楽しかったです。
お気に入りは「転生したらスライムだった件」「無職転生」「盾の勇者の成り上がり」



制作に関してですが、ゲーム内容についてちょっとしたアンケート
というか感想でいくつかお聞きしたいです。
以下についてコメントでお答え頂けると、場合によっては反映するつもりです。

■1:仕掛け(ギミック)は、どのくらいあった方が良いですか?
スイッチを押したり、特定の敵を倒したり、暗闇マップなどです。
いらない、少し欲しい、たくさん欲しい、こういうのが欲しいなど。

■2:勝利条件の好みは?
一定ターンまでの防衛、敵勢力の全滅、特定地点への到達などがありますが
好みの条件と、逆に嫌いな条件があればどうぞ。

■3:憩い時間(各話終了時の会話イベント)は必要ですか?
自分で作っておいてなんですが、現時点でどうでしょうかこれ。
なんか無くても良いような気も……感想をお聞かせください。

■4:ストーリーについて
今は若干シリアス気味ですが、ここから真面目に進めるか
細けぇことはいいんだよ!と進めることもできるのですが
ちょっと小難しい話か、簡潔明快な話か、お好みをどうぞ。


ひとまず、この辺りについてお聞かせ願えますでしょうか。

また体験版の更新は引き続き、以前の記事にて行いますので
バグ報告もそちらで頂けると幸いです。

そういう感じでした。
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Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
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