

進捗報告・竜74

「転生したらスライムだった件」を読んでみたところ
かなり面白くてラストまで読んでしまいました。
主人公側の作戦って、よく敵の罠で失敗することが多いけど
この作品はほとんどの敵が手の平の上で踊っているのが楽しめます。
主人公というよりスキルの大賢者さんがチートすぎる。
自身の情報を隠して油断させて、逆に相手の情報は即解析して即対策可能という。


進捗報告。
お空ルートのテストプレイも終了しました。
あとは天子ルートだけですね。


本当に今月中に体験版を公開できそうなので
そのつもりで頑張ります。

という感じです。(スライムの感想の方が長いってどうなの)

進捗報告・竜73

色々あってPCが一時的に使えない状態でしたが私は元気です。
おのれWindows Updateめ。


進捗報告。
とりあえず霊夢ルート7話までのテストプレイは完了しました。
霊夢ルートだけなら体験版を公開することも可能ですが
やはり他のルートも準備できてからの方が良いかと思い、どうなんでしょう。


近々、体験版を公開するにあたり、前にも言ったかは不明ですが重要な点を一つ。
体験版のデータは、恐らく完成版へ引き継ぐことはできません。
ステータスの調整をする可能性が高いですし、色々と変更するかもです。
無理やり引き継げないこともないですけど、不具合が起きる可能性も高くなりますので
もし体験版をプレイしてやっても良いという方は、その事をご了承頂ければと思います。
そして色々と感想を言って頂けるとありがたいです。

そういう感じです。

進捗報告・竜72

二週間ぶりです。すみません。
先週は風邪で体調が良くなかったので後で更新しようと思い
あとちょっとだから、どうせなら体験版が公開できるようになってから
更新しようとか考えてたら結局こんなことに。


進捗報告。
まだ体験版ダメです。
通しのテストプレイだけ終わればすぐにでも公開できる状態ですが
ちょいちょい修正して、またプレイしてで時間かかってます。
序盤の修正箇所ならともかく、後の方で見つかると発狂しそうです。(自分のせい)

難易度についてですが
とりあえずノーマルでテストしていますが、かなり簡単だと思います。
よほど運が悪いとか、基本的な戦術(反撃狙い)をおろそかにしなければ
まず誰も死なないくらいではないでしょうか。
ただ制作者が簡単だと思えるくらいがちょうど良い、とはよく聞く話ですので
実際はどうなのかわかりませんね。

他に色々と思うところはあるのですが根本的な部分での修正は終わりにして
体験版の公開を目標に進めていきます。
今月中には可能なはずです。きっと。自分を信じる。


そんな感じです。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
