

進捗報告・竜50

だいぶ不思議の幻想郷TODで遊んでいたので
そろそろ作業を加速させたい。

進捗報告。
お空7話のシナリオがもう少しで完成します。
現在、仲間が21人なので憩い時間の会話文がだいぶ多くなってきましたね。
17~18話くらいまで憩い時間がある予定なので、あと10回以上……。


一気に仲間になる命蓮寺組
竜62

村紗と一輪の特殊立ち絵
竜63


という感じです。

第2回・秋季例大祭

秋季例大祭お疲れさまでした!

今回は本当にお金がなかったので心残りがありますが
最後は紺珠伝スコアアタックや、音ゲーを見て楽しみました。
紺珠伝ルナレガシーのノーコンクリアを生で見れたのも良かったですね。

それと、今回は献血に挑戦してみましたが……。
直後に具合が悪くなり、ベッドの上でしばらく休ませて貰うことになりました。
100人に一人はそうなるとのことでしたが、まさか私がなるとは。
もともと血圧が低いこともそうでしたが、少し水分不足気味だったことや
初めての献血だったので緊張していたのも原因のようですね。
休んだ上にジュースを計4本、ドーナツとクッキーも頂いてしまいました。
なんだか申し訳なかったです。


戦利品1
2秋季1


戦利品2。残りはウ=ス異本になります。(3倍くらい差がありました)
2秋季2


缶バッジ
2秋季5


献血で頂いたポスター
2秋季3


献血ポスターその2
2秋季4


私の部屋がこんな感じになりました。
2秋季6


そういう感じでした。

進捗報告・竜49

気が付いたら、来週は秋季例大祭ですね。
ほんのちょっと前に例大祭、夏コミがあったような気がします。
まあ実際、半年も経っていませんが。

ちなみに私は今年も行けることになりましたが
未だに金欠状態が続いているため、本命に絞った戦利品になりそうです。


進捗報告。
お空7話のシナリオを進めています。
イベント部分は戦闘マップを少し決めかねているので後回しに。
よくある「これ本当に面白いのか病」と戦っています。


くもじいは省かせて頂きました。
竜60

名前は水蜜ですが、ゲームシステム面では「村紗」呼びになります。なんとなく
竜61


そんな感じでした。

進捗報告・竜48

ちょっと遅くなりました。

進捗報告。
霊夢7話のシナリオが完成しました。
これから霊夢6話のイベント部分を作るか、先にお空7話のシナリオを進めるか。
ちょっと迷うところですが、その時の気分で変えようかと。
シナリオというか会話文は調子が良い時でないと詰まったりして
かなり時間を無駄にしますからね。(すでにそうなっているような)
ストーリーの流れとか気にせず会話させるだけならもっと楽な気がします。

逆にイベント部分は単純作業の繰り返しなので
かなり面倒ですが、シナリオのように詰まったりせず着実に進められますね。

そういう感じです。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
