

進捗報告・竜47

大した風邪ではないと思っていたら意外と悪化しました。
ノドの痛み、鼻水は収まりましたが、今度は咳が出るように……。
しかし体調もかなり良くなったので一安心。

ただその分、作業が滞ってしまいましたね。
横になってPCを見るだけなら平気なのに座ると辛かった。


進捗報告。
霊夢7話のシナリオが途中です。
立ち絵の追加だけはなんとかやってました。


豪族乱舞
竜58

「我にお任せを!」
竜59


という感じです。

進捗報告・竜46

喉が痛い。風邪っぽいです。
昼間は少し暑いのに、夜になると急に冷え込んだりしたせいですね。
もしくは誰かにうつされたのか。


進捗報告。
ようやくお空5話が完成、現在は霊夢7話のシナリオを書いています。
たぶん7話はどのルートでも短めになっているので早く終わると思います。

ちなみに全ルート7話まで完成したら体験版を公開するつもりです。
物語的に一区切り付くところなのです。


やぁぁぁってやるぜ!
竜57


そんな感じです。

進捗報告・竜45

2週間ぶりの更新ですね。
最近は寝ても眠くて、気付くと落ちてます。
遅くなったのとは関係ありませんが。


進捗報告。
味方と敵のステータスを全て見直してました。
というのも獲得する経験値の部分を少し勘違いしていまして
だいたい5話目でこのレベル、10話目でこのレベルになる
という感じで計算しているのですが、これを少ない方向に間違えていました。

その結果、途中で仲間になる味方の初期レベルも明らかに低かったり
敵もそれに合わせて弱すぎたりしたので、計算し直して再設定しました。

最初からちゃんとやっていれば、ここまで苦労しなかったんですが
割と行き当たりばったりなのが災いしました。
しかし、ようやくそれも終わりましたし、さらにこれから登場する敵と
加入する味方の初期レベルなどの計算がかなり改善されました。
だいたい10話目までは問題ない……と思います。

後はこのまま、お空5話の戦闘部分の残りを再開して
霊夢7話のシナリオを書いて行こうと思います。

そんな感じでした。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
