

進捗報告・竜35

いつもうっかり眠ってしまうんですよね。
今回は忘れない内に更新。

というわけで進捗報告。
天子5話のシナリオがもう少しで完成します。

それから鈴奈庵の設定と……
竜44

自室を、阿求の部屋に変更しました。
竜45

鈴奈庵の「好感度」は現在の好感度を確認できます。(画像は好感度最高状態の予定)
竜46


天狗二人組。もう一人はまだ……。
竜47


今回は画像が多いですね。
そういう感じでした。

進捗報告・竜34

またもや遅くなってしまいました。
最近の眠気がやばいですね。

というわけで進捗報告。
霊夢4話が完成し、お空5話のシナリオが完成しました。
次はお空4話の実装と、天子5話のシナリオに入ります。

にとりについて。
スキル「追加装甲」によって「重騎士」の特性を付加しました。
ステータスは防御力が5上がる代わりに、敏捷が4、移動力が1下がります。
「追加装甲」は戦闘以外でのメニュー画面からいつでも外すことが可能です。

それからニコ童祭に向けてなにか動画が作れないかと思い
OPとか作って、そこからPV的なのが出来たらなぁと考えていますが
間に会わない可能性がかなり高いです。


マミさん。
竜43


という感じでした。

進捗報告・竜33

遅くなりました。
日曜の夜に更新しようと思って気が付いたら寝てました。

というわけで進捗報告。
霊夢4話がもう少しで完成します。
本当はすでに完成していても良かった状態なのですが
他の作業をやり始めたらこんなことに。

今は各ルート中盤のイベントで使用する特別な立ち絵を用意しています。
前から何か用意しようと思って何も考えて無かったのですが
いざ始めて見ると、なかなかいい感じにできた気がします。気がするだけかも。
どういう感じなのかは、実際のゲームでご確認ください。


あと雑ですがクラス一覧です。
あまり書くとネタばれにしかならないので雰囲気だけでも。
竜42
一部のクラスは上位クラスを2種類から選ぶことができます。

そんな感じです。

進捗報告・竜32

そろそろ同人誌の片付け、というか整理をしたい。

というわけで進捗報告。
お空4話のシナリオが完成しました。
天子4話は戦闘部分の設定がもう少しで完成します。

ちなみに現在完成しているシナリオを確認してみると
霊夢6話まで、お空4話まで、天子4話までという感じでした。
戦闘マップは各ルート7話分くらいまで出来つつあります。


小鈴チャンス
竜41

各ルート4話から鈴奈庵へ行けるようになります。
鈴奈庵では支援関係を確認できます。
その他にも何か予定しています。

支援関係はストーリーの進行と共に結ばれたりします。
最初から支援関係が結ばれている場合は、支援効果が強化されるかも知れません。
この辺もまだ予定ですが

という感じです。

進捗報告・竜31

今回は本当に書くことが思いつきません。
というのもスプラトゥーンを遊び過ぎたせいで
あまり作業が進んでないからですが。

とりあえず進捗報告。
お空4話のシナリオと、天子4話のイベント部分を制作中です。
どちらも半分以上はできているんですけど、そこからなかなか進まず。

来週……というか今週は、もう少し頑張りたいです。

そういう感じでした。
プロフィール

Author:モッチー
餅が嫌いなモッチーの餅つき屋。
ツイッター:
https://twitter.com/kyuukaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
